プロフィール

メイさんママ

Author:メイさんママ
めいさん誕生日:2005年3月28日生
性別:女の子
毎日かゆ~い×2 アトピー犬です。
誰か、この痒みから解放してくれないかな?とひそかに願っている内気なラブラドールです。
 

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



川遊び

今日は、久しぶりのオヤジンの休日

何年か前に行ったことがある豊川へ、めいさんを連れて遊びに行くことになりました


002_convert_20120827204551.jpg

めいさん、動物病院以外はめったに車に乗らない

どこに連れて行かれるんだろう??って感じ

名古屋から高速で休憩はさんで3時間弱くらいで到着しました

022_convert_20120827204907.jpg

その日は水の量が多かったのかな?

川は急に深くなっていたり、流れが早くなったりするので結構危険

めいさんも恐る恐る着水です



004_convert_20120827212319.jpg


上の方へ行き、流れの穏やかな所で遊びました

めいさんも慣れてくると、犬かきで上手に泳いでくれました

014_convert_20120827212458.jpg

まあ久しぶりだし、これだけできれば◎ですよね

017_convert_20120827212652.jpg


結構意欲的に泳いでおります

ちょっと休憩しようって、めいさんと一緒に川から上がると、すぐまた行こうってUターン

基本泳ぐの大好きで、この日は川遊びを満喫できためいさんです

034_convert_20120827213550.jpg

帰りの車内、遊び疲れて寝ております

久しぶりに川遊びに連れて行けて良かった

屋外に遊びに行くと、犬の表情も変わるんですよね

楽しそうなめいさんを見ることができました



コメント

泳いでますね~^^

こんにちは~^^

めいさん、気持ち良さそうですね~♪
これは嬉しかったでしょうね
表情が違いますもの!

本当にレトリバーって表情が豊かですよね!
楽しそうな時、退屈そうな時…
表情ですぐにわかっちゃいますよね^^;;

タオルにあごをのせて寝ているめいさん、
満足げな表情ですね^^
夏の良い思い出になりましたね!

また遊びに来ま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maysan20050328.blog.fc2.com/tb.php/98-b1907fdb

 ホーム 


