プロフィール

メイさんママ

Author:メイさんママ
めいさん誕生日:2005年3月28日生
性別:女の子
毎日かゆ~い×2 アトピー犬です。
誰か、この痒みから解放してくれないかな?とひそかに願っている内気なラブラドールです。
 

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



パチンコの景品が・・・

うちの旦那はパチンコが大好き

毎晩のようにお出かけし、10時頃帰宅というのがいつもの行動パターン

めいさんもすっかり覚えてしまった

10時少し前になると、帰りが待ちきれず外を覗きに行きます


さて、もうそろそろ帰って来るかな?見てよっと

018_convert_20120915095340.jpg

早く帰ってこないかな?
早くからずっと待っている時もあります

019_convert_20120915095456.jpg

あっ オヤジンが帰って来たよ
ドア前までお出迎えに行きます

020_convert_20120915095618.jpg



今日は何がもらえるかな?ウキウキ

022_convert_20120915100033.jpg

何それ?早くちょうだいよ~


024_convert_20120915100253.jpg

いつも飛びついて、パチンコ景品おやつをゲット

そんなおやつがそんなに欲しいの?めいさん

本当はダメだけど、ちょっとだけだよと言われつつ、いつも景品で満足しているめいさんです


コメント

こんばんは^^

メイさん可愛い…(´∀`人
カーテンから出ている「しっぽとおしり」たまらないですね
こんな風に待たれたら、パパさんも嬉しいですよね^^
メイさんにとっては、楽しいイベントなんでしょうね!

残暑が続いていますね…
こちらは日中、暑いのですが、
夜は涼しいというより寒いくらいで
温度差があるんです@@;;

暑いとお散歩、辛いですよね…
地面も暑いし、黒いワンはすぐに体が
暑くなってしまい可哀想ですよね(TоT)

めいさん、ママさん残暑が厳しいので、
お体にお気をつけてください^^
また遊びに来ますね^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maysan20050328.blog.fc2.com/tb.php/100-f3a87c14

 ホーム 


