プロフィール

メイさんママ

Author:メイさんママ
めいさん誕生日:2005年3月28日生
性別:女の子
毎日かゆ~い×2 アトピー犬です。
誰か、この痒みから解放してくれないかな?とひそかに願っている内気なラブラドールです。
 

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



水を飲む

010_convert_20120527105329.jpg

最近、水を良く飲むようになっためいさん

手作りご飯になってから、ほとんど水は飲まなくなっていたのに

お菓子のあげすぎかな? 塩分多いもんね

もうジャガ○コは中止しませう

気の毒だけど仕方ない

何か普段と違うことがあると、めいさんの体調が気になって仕方ない

やっぱり、来月健康診断してもらおうかな? 

うん(^-^*)(・・*)、そうしようと心に誓ったのでした 




お風呂

昨日から洗面所をウロウロ

お風呂を気にしているめいさん

どうも入りたいみたい


今日天気もいいのでシャンプーをしてあげることにしました

「めいさん、お風呂行こう」と言っても、来る訳がなく、無言でテーブルの下へ移動

「お菓子あげるよ」と言ったら飛んで来た

本当は入りたいくせに、お菓子も欲しいから、もらう物もらうまではって感じ

ヤツはこっちの手の内を読んでいます


010_convert_20120519165236.jpg



011_convert_20120519171745.jpg




013_convert_20120519232051.jpg




そして只今爆睡中 

016_convert_20120519233224.jpg


シャンプーしてもらうと、かゆみも多少収まり、いつも気持ちよさそうに眠ります

パチンコ景品

001_convert_20120512161105.jpg

今日はいつものように2回目のオヤジンの帰りを待ち続け、お菓子をゲットしました
(1回仕事から帰宅し、またパチンコに出かけたオヤジの帰宅をいつも待っています)

良かったね

いつも持ってきてくれる訳じゃなく、何もない日もあるんだ~

だからあっただけでテンション上がっちゃうの

オヤジンの手からひったくるように取り上げ、噛み付いたらもう離さない


005_convert_20120512162254.jpg


何の変哲もないこんなお菓子に必死です

私のものだからねって感じ



003_convert_20120512231324.jpg


食べる時は嫌でも渡します

仕方ないよね

最近お菓子の食べ過ぎ?か、めいさん体重増えちゃった  ヤバイ

隣のおばさんにも、ちょっと太ったんじゃないって言われちゃった

飼い主共々ちょっと我慢しないとね 

待っています

夕方の散歩、みんなより早めの夕食も終わり、さて今日も無事に1日が終わりましたよって感じ

いつものようにオヤジのお帰りを待っています

003_convert_20120511195125.jpg


オヤジンが帰ってくるとおやつが貰えるの

お目当てはそれなんです

基本食いしんボーですから



そして、ついでに外を通る人のチェックもしています

004_convert_20120511200856.jpg

誰かもあんまりワカラナイんだけど、人が通るととりあえずウーを唸って吠えてみるんです

でも、家への来客者とわかった途端、見ず知らずの人でも、しっぽを振って玄関へ

声も、誰か来たよ~みたいな甘えた声に変わります

基本人が大好き 泥棒でも歓迎しちゃうんじゃないかな


今日はとても風が強く、寒い一日でした
皆さん、体調を崩さないようにお気を付けくださいネ

ゴールデンウイーク最後の日

今日はゴールデンウイーク最後の日でしたね

皆さん、どこかに出掛けたり、家でのんびりされたり、それぞれ長い休日を楽しまれたのでしょうか 

うちは主人が2週間休みなしの仕事で、ゴールデンウイークと言っても無きに等しい休日でした
めいさんも欲求不満なのか、紙をどこかから持ってきて噛み始めております

001_convert_20120506210622.jpg

ビリビリに破り、ほかっておくと食べてしまうので、見つけたら無理やり取り上げます

めいさんも意地になって、中々離さないのでこれが結構大変なのです 


001_convert_20120506213326.jpg



ひと暴れしたら、大人しくなりました

004_convert_20120506214044.jpg
勝手に枕まで持ち出して、すやすや眠り始めました
マイペースなめいさんです


005_convert_20120506215009.jpg

めいさんもどっか行きたかったんだろうなぁ

ゴメンネ、また今度行こうね


おやつ

003_convert_20120505110614.jpg

めいさんはボテト系のお菓子が大好き

特にジャガ○コには目がありません

見つけるとくわえてもう離さない困ったワンコです


012_convert_20120505112712.jpg

そして今日はもう1つ特別なおやつのおこぼれがもらえます
家族の1人が誕生日

ケーキを目の前に固まったまま待ち続けております

めいさんだけなし、という訳にもいかず・・・、少しだけね。
でもそんなもん食っていいんすかね。(いつも言っております)

お椀でプレイ中

007_convert_20120504130605.jpg

おやつを入れるお椀がひっくり返ってしまうと、上に向け直すことができないんです

そうなると、遊ぶしかないの

両手で動かしながら家中走り回ります

011_convert_20120504132519.jpg
まだやっております

お椀が割れますよ
やめて下さい

お風呂の後

001_convert_20120503232134.jpg

シャンプーの後、庭に行けと言われたけど~、

行きたくないなぁ

リードを付けて散歩ならいくらでも行くんだけど、一人は嫌だよぅ

続きを読む »

 ホーム 


