プロフィール

メイさんママ

Author:メイさんママ
めいさん誕生日:2005年3月28日生
性別:女の子
毎日かゆ~い×2 アトピー犬です。
誰か、この痒みから解放してくれないかな?とひそかに願っている内気なラブラドールです。
 

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



欲求不満

017_convert_20120422181304.jpg

今日は朝から雨☂

めいさん、散歩があまりできなくて欲求不満なのかな?

家の中で暴れております

お尻を上げているのはテンション上がっている証拠です

019_convert_20120422181420.jpg

青汁のシャカシャカカップをどっかから持ってきて噛み始めました

このあとどうなったかは、皆さんお分かりでしょう
パキンと音がして、見事に砕け、ママによって取り上げられました

噛んでいるときは夢中なのに、取り上げると
私悪いことした?みたいにポカンとなるめいさんです

続きを読む »


要求しています

001_convert_20120422175745.jpg

めいさん、今日もおやつが欲しいみたい
いつも何か欲しい時は、ご飯の横に置いてある皿を自分でくわえて持ってきます

013_convert_20120422175910.jpg

さて、おやつの後はブラシ
自分でくわえて来て、早くやって、っていう感じ

寝る

011_convert_20120420105230.jpg
出不精犬、めいさん
いつも家でゴロゴロ寝ています

017_convert_20120420110140.jpg
あー、眠い眠い
いらんことせんといてよー


018_convert_20120420110315.jpg
ついにこうなりました

良くなる体勢です
アトピーで胸の毛は抜け落ちちゃったし、
あんた本当に犬?変な生き物みたい

家族の誕生日

006_convert_20120420102323.jpg
先日、家族の誕生日があり、めいさんもケーキを貰えることに

めいさんラッキー
食いしんボーめいさん、嬉しくてたまらないみたい

でも待てと言われ、ここはグッと我慢
これをクリアしないと貰えないんだ 
早く食べたいよー
 
もう床はヨダレでベタベタ

008_convert_20120420102518.jpg
良しと言われた途端、食べ始めました
嬉しそうに食べてます

もうちょっと味わって食べたら?

あっという間に完食しました

ごちそうさま

めいさん、アトピーなのにこんなもん食っていいのかな?と思いつつ、いつもあげてしまうのです


散歩から帰ったけど

005_convert_20120413231953.jpg

めいさん、早く上がってきたら?何やってるの?

いつもは散歩から帰ると、足を拭いてもらってサッサと上がってくるのに、今日はこっちをジーっと見たまま動きません
たまーにこういうことになるんだよね
何でしょう? もっと散歩したかったのかな?

ご飯だよ~ と叫んだら、飛んで来ました 
 

鼻に付いているのは?

004_convert_20120413225312.jpg
めいさん、何か鼻に付いているよ~

そんなことどうでもいいの、早く何かください

お昼を食べている時、ご飯を少しあげたら、鼻に付いてしまいましたが、めいさんは気にならないみたいで
しばらくそのまま
私が食べているのをずーっと見ていました
ごめん_(._.)_  今回もあげるものありません

食えない時の悲しい顔

007_convert_20120412213043.jpg
今、待っているんです
皆が食べているご飯のおこぼれがもらえるのを
でも、きょうは何もくれない
クスン

紙を食う

001_convert_20120412205230.jpg
私のいたずら
紙を食べること
朝、皆が忙しくバタバタしている時にやっちゃいます
そのうち皆居なくなっちゃって、ひとりになるのがイヤで、悪いことしちゃうんだ~

こんなことしても、やっぱりひとりになるのは分かっているんだけど
悲し 



いつもはお利口さんだけど、自己アピールの手段

アトピー犬、痒い

009_convert_20120411173614.jpg
ワー、そこそこ 気持ち良くて足が勝手に動いちゃう。
もっとずっとやっていて欲しいわ~





011_convert_20120411182932.jpg
ねえ、さっきやってくれたみたいに、もう1回やってよう~
私これ大好きなんだあ 
アトピー犬の気持ち分かってよ



ブラシングをやめると、ブラシを自分で持ってきて、請求するめいさんです

はー 結構ブラシ疲れるんだよ
またやるんですか?


今日は朝から雨☂
外で散歩中に排泄の習慣があるめいさんは、こういう日はホント困ります

めいさんも濡れるの、大っ嫌いだから、おしっこして我が家へUターンするのでした

待てども、待てども

002_convert_20120411144519.jpg
私、ずっと待っているの。
ご飯食べてから、こうして外を見てオヤジンが帰ってくるのを待っているんだけど、今日はちっとも帰ってこない。

何でかなあ おかしいな?
オヤジンのこと、あんまり好きじゃないけど、帰ってくるとお菓子くれるし、帰ってくるまでやっぱり心配なんだぁ


めいさん、今日は出張で帰ってこないんだよ。
いつも日本語、結構理解してくれるのに、今日は全く通じない。
いつまでもずっと外を眺めているめいさんなのでした 


草を食う

006_convert_20120408103257_20120408104046.jpg
私、時々草を食べたくなるんだぁ
出不精の私でもこの時ばかりは、庭に出して~って、訴えるの
食べていいのかな?良くわかんないけど、まあいいかって感じでムシャムシャです


008_convert_20120408220048.jpg
でもね、ホントはこっちの方がいいんだぁ
むすこさん、ちょっとだけ分けてくれないかね
ヨダレが止まんないですぅ


パンを見ると、食べている間中、いつもジーっと凝視するめいさんです

噛む

001_convert_20120408101606.jpg
私、こういう硬いものが噛みたいの
ご飯が柔らかいからかな?
時々ウンチにプラスチックの赤いのとか混ざっているから、ママにダメってすぐ取り上げられちゃうんだけど


時々噛み出して取り上げると、「フン」みたいにふてくされるめいさんです

 ホーム 


