プロフィール

メイさんママ

Author:メイさんママ
めいさん誕生日:2005年3月28日生
性別:女の子
毎日かゆ~い×2 アトピー犬です。
誰か、この痒みから解放してくれないかな?とひそかに願っている内気なラブラドールです。
 

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大好きポテト

001_convert_20120116194705.jpg

めいさん、マックのポテトが大好きなんです。

アレルギーのこともあるし、あんまりあげないんだけど、今日はたまたまあったんで、久しぶりだし、まあいいかってあげちゃいました。

めいさん、めちゃおいしそうに食べていました。

003_convert_20120116191513.jpg

めいさんのベッドの下がすごい湿気

すのこを敷いて湿気対策を、とやっていたけどまったく効果なし

何とかならないかな?と今度は、ベッドの下に湿気を取るマットを敷いてみました。

効果があるといいんだけど

久しぶりのシャンプー



めいさんを久しぶりにシャンプーしました。

めいさん自身が、あまりシャンプーは好きではなく、最近寒いし、どうしようかな?と思っていたんだけど、粉と抜け毛が酷いので決行することに。

めいさんも久しぶりに洗って欲しかったのか?結構おりこうさん、気持ちよさそうにしてくれていました。

やっぱりめいさんみたいなアトピー子はこまめに洗ってあげるのがベストみたいです。

おおあくび

027_convert_20120115191535.jpg

めいさん 後ろの人に何かやられたの

めちゃおおあくびして、緊張しまくりじゃん

結局何のあくびだったのか良くわかりませんでした。本当に眠たかったの?

またウエアゲット

015_convert_20120115190039.jpg

またウエアを購入してしまいました。

大型犬の服って難しいなっていつも思うんだけど、背丈に合わせると、胴回り、首回りが合わないし。

いつも大き目になってしまいます。

お正月

004_convert_20120102103232.jpg

明けましておめでとうございます

2012年が始まりました。
昨年は東日本大震災がありました。
福島原発をはじめ、その後遺症はまだまだ残されています。

今朝近くの神社へ、めいさんと初詣に行きました。
日本の人達がそして世界人類が平和に過ごせますように、と願わずにはいられませんでした

 ホーム 


