プロフィール

メイさんママ

Author:メイさんママ
めいさん誕生日:2005年3月28日生
性別:女の子
毎日かゆ~い×2 アトピー犬です。
誰か、この痒みから解放してくれないかな?とひそかに願っている内気なラブラドールです。
 

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



足が重い夜の散歩

今日は雨が降っているから、夜の散歩どうしよう?

めいさん行く気満々やろな~? もう雨降っていると、結構寒いしね。

あーあって感じ。迎えに来るんですよ。

早く行こうよぅって感じ。
005_convert_20111030220829.jpg

でもめいさんは晴れ犬で、散歩の時になると不思議と雨が止むことが多いんですよ。

めいさんの相棒

この子はめいさんのだ~い好きな子、この家へやってきた時、一緒に来た子。

もう汚くて、ぼろぼろになっちゃったけど、時々自分で出してきて遊んでいます。

見当たらないと、探したりすることもあります。

002_convert_20111030144705.jpg

めいさんお母さんと呼んでいます。

両手が。

めいさんを飼い始めてから、両手湿疹が出始めた。

めいさんもアトピーで可哀想な思いをさせているし、彼女には何の罪も無いのですが、めいさんがいる以上

手湿疹ともおつきあいという訳です。今現在最悪な状態で両手指がひきつって曲げられないような感じです。

水仕事にはゴム手袋は必需品です。

下手に水に手を付けると痒みが酷くなり大変なことになります。

つらいけど仕方ないですね。

004_convert_20111030140841.jpg

ドックラン

ドックラン1

久しぶりにドックランに行ってきました。

ワンちゃんとその飼い主さんにも興味津々、一人ずつご挨拶しておりました。

本当の睡眠場所

ここが本来のめいさんのベッド。3枚重ねのふかふかの上にいつも寝ています。

気持ちよさそう


めいさんべっど


気持ち良くて、そのうち仰向けになってしまうにゃ~

変な睡眠体勢

手曲げ睡眠


こんな風に両方の前足を曲げて寝るのも好きなよ

変な子


別にいいでしょー、ほっといて

睡眠体勢

睡眠体勢


この首を立てた体勢でうとうと居眠り?するのが好きらしく、椅子の脚にもたれたこの体勢をよくとっている。

眠りが深くなってくると、自然に倒れ込むのですが・・・,

これがまた気持ちいいのだ

お隣の犬

ももちゃん


この子はお隣の外で飼われている雑種犬です。

めいさんと特に仲が良いというわけでもないけど、この犬の行動にめいさんもよく反応する。

見慣れない人が通り、この犬が吠え始めるとめいさんも ん?なんだ? と外を覗きに行ってめいさんも これはいかんと

ばかりに吠え始める。 不審者の見張り番のような2匹なのです。

  

  ちょっと失礼いたします。  なんせ、主食がさつまいもなもんでね。 


うんこ体勢


米にアレルギーがあって、イモ類をよく食べるので、散歩のたびにう〇ちです。

夜の散歩

夜の散歩が結構好きなめいさん

 今日は行かないの 

 時間になると私の顔を凝視してくる

 いつからか、恒例行事になってしまった

 
夜さんぽ




爪切り

めいさん、爪切りが大大大っ嫌い。

なにをするんじゃ~


011_convert_20111009172259.jpg

キンモクセイ

庭にあるキンモクセイに花が咲きました。

犬は人間の何倍もの嗅覚があるのに、めいさんは何も感じないのかな?

ううう

シャンプーの後、自然乾燥のため、外に出されたんですけど・・・。

家が大好きのめいさんは、家のドアにへばりついて離れないのです。

早く家に入りたいよう~

キンモクセイなんてどうでもいいの


いいいいいい



 ホーム 


