プロフィール

メイさんママ

Author:メイさんママ
めいさん誕生日:2005年3月28日生
性別:女の子
毎日かゆ~い×2 アトピー犬です。
誰か、この痒みから解放してくれないかな?とひそかに願っている内気なラブラドールです。
 

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



粉犬

アトピー犬のめいさんは、いつも粉を部屋中にばらまいています。

 ごめんなさい、皆さん。いつもご迷惑をおかけしております。

 やめてくれ~粉犬ジャー、掃除が大変なんだよ。わかっているの?きみは?011_convert_20111003190708.jpg



食いしん坊めいさん

ああああ

ラブのめいさん、基本的に食いしん坊。

いつも食べ物のことを考えています。

 何かもらえないかなぁ


ご飯をくれるママが、世界で1番大好きなのです。

ハーブ☆

001_convert_20110930181300.jpg

アトピーにハーブが良いと聞き、最近バジルを育て始めました。

毎食めいさんのご飯にトッピングしています。

アトピー用手作りご飯

002_convert_20110929225816.jpg


アトピー症状が出てからは、手作りごはんを食べています。

ママの手作りごはんです。


今日のメニューは、と言ってもいつも同じことが多いんですけど・・・
  豚肉、大根、人参、小松菜、白菜、かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリースプラウト、バジル、しそ油

6才黒ラブ女の子アトピー犬

001_convert_20110930182621.jpg





アトピーのせいでかゆみが強く、胸の毛がぬけてしまいました。女の子なのにショック

かき過ぎて出血することもあります。





 ホーム 


